ちょっと暗め&ピント甘めの写真になってしまいましたが、
matsuge1
ゴロンのはなのアップ写真。
はなさん、まつげ長いですねー。
ぱっちり目の上に、ふさふさカールまつげの女の子ですよ!

まあ、鼻と口の周りのひげもたくさんあって長いですが!
まゆ毛も放射線状で。
特に向かって左側のまゆ毛がよく見えます!(これもひげなのかしら?)
matsuge2
至近距離に近づく前のはなはこんな感じ。
Mさんとの遊び時間には敷き物上でゴロン!するので、
ワタクシ(A)との遊び時間中にも、ときどきこんな場所でゴロンします。
matsuge3
はなさん、ちょっとナデ待ち気分です。
(ただし、期待度は少なめな感じ)

足はどうなっているのかな?
matsuge4
こうなってます。
足裏も、相変わらずふっさふさです!さわりたい・・・
でもさわると、走って行っちゃいますから。。

(A)

 
にほんブログ村

ペット(ウサギ) ブログランキングへ