はなさんです。
お久しぶりです。
hisashiburi1
「・・・」
「・・・」
ほんとにお久しぶりになってしまいました。
11日ぶりですね。
hisashiburi2
「Aさん、お休み期間がずいぶん長かったじゃない?!」

はあ、それはですね、、
hisashiburi3
「まあいいや、ナデテください」

(A)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ) ブログランキングへ

・・・
少し、間が空いてしまいました。
3月初めに起きた足腰の激痛、の原因を取り除くべく、
約1週間入院しておりました(・・・ワタクシ(A)の手術です(^^;)
留守中はMさんが奮戦し、
はなのお世話も一手に引き受けてくれておりました。

退院日、
帰宅後すぐに「
はな~」とケージに近づいたところ
はなは警戒した顔でケージの奥に引っ込む始末。
ナデようとしても
クンクン手の匂いをかぐと
大急ぎで奥に引っ込むではありませんか。

はなたん、ワタクシを忘れてしまったのか・・・!!(TДT)
その晩は悲しいことに、遊んでいてもよそよそしい態度でした。

しかしあくる日の朝は!
以前と同じ
はなに戻っていました。
ケージに近づけば
小窓前に走ってきてナデ待ちをする
はなに戻ってくれました。
ああよかった・・・!!

これからも引き続き、
はなとの日々をご紹介してまいります(^^