昭和の日の夜、
一晩中が「平成」の最後の夜に、
cagehana
(2018年11月10日のはなです)
・・・
はなの夢をみました。

はなが旅立った後、初めてです。
そして、わたしがリアルはなの夢をみるのはこれが初めてです!
サークル遊びの途中、わたしがサークル内で立っていると
はなが(わざと)足元近くをぽてぽて走りぬけていく夢でした。


Mさんから
「気をつけて!はなが足元走ってるよ」
と声をかけられて
「うん、知ってる」
と言いながら、はなの走っている背中を上から見ている夢。


実際のサークル遊びのときに、よく見ていた光景でしたよ・・・

それにしても。

あっという間の短い夢でした(^^;
ようやくみられたはなの夢、
もうちょっと、はなの登場時間が長かったらよかったのになあ・・・

29日の夜にははなに(はなのケージに)むかって、
はなたん、平成も明日で終わるんだねえ、
わたしにとって、はなは平成での大切な、大切な思い出だよ、
そうだ、イニシャルも「H」で一緒だね!
なんて話しかけていたのでした。

はなの登場時間は短かったけど、うれしい気持ちで平成最後の日を迎えました。
はなのおかげで、記憶に刻まれる日になりましたよ!
そして新しいことがあったので、
こうして、平成最後の日にブログも書くことができましたし(^^

・・・
久しぶりに、はなとわたしの物語。2018年11月6日の巻です。
(訂正しました)
cagehana1
ケージのはながこちらをじっと見ている・・・
近づいていくと、
cagehana2
「Aさんキタ!・・・だったら」
cagehana3
「ナデテー」と、頭を下げてます(^^

(訂正)ここからは11月10日のはなです。
cagehana4
「Aさん!そっちから見てるの!」
cagehana5
「もう!そっちから見ないでよね!」と言いながら、わたしの近くにやってきて、
cagehana6
「そうだ、どうせだから水飲もうかな」
と水を飲んでましたっけ(^^
(もともと水飲みに来たのかもしれないですけどね)

当時は、なんてことない日常でした。

それに、この記事アップしたときは、同じ日のことだと思い込んでいました。
(自分で読み返して、敷き物が違う?!と気づいたので訂正しました。)
そして改めて思うことは、やっぱりすぐに書いておかないとだめですね・・・

(A)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ) ブログランキングへ