2019年も今日で終わりますね。

2019年。
長かった。
本当に長く感じました。

はなとお別れしてから
毎日どうしたらいいのかわからない日々が延々と続いて。
同じところをずっとグルグル回っているような毎日・・・
ha20191231-4
ずっとはなのおもかげを追いかけて。

そうするうちに
平成が終わり令和が始まって、わたしの中で一つ区切りがついた気がして
少しずつ、時間が流れ始めました。

・・・そうして今日、大みそかに。
ahana1
はながわが家にやってきてくれました。
・・・
はなにそっくりなぬいぐるみ。
ha20191231-3
・・・
ahana6
そっくり!

写真がうまく撮れていないのですが本当にもう「はな」なんですよ。
そうですね、少し若いころのはなですかね。
毛の色も実物はもうちょっと明るい色で、はなの毛色によく似ています。

はなを見送って1ヵ月経ったころ、
もう一度どうしてもはなに会いたくてあきらめきれず
テディベア作家様にお願いして、はなの写真をたくさん見ていただいて、
それで作っていただきました。

そうして12月。
はなと同じ月に、この子も誕生したのでした!

初めて対面したとき、
はなー、会いたかった!と号泣してしまいましたよ・・・
Mさんも「はなだ、、はなだねー・・・」としみじみと抱っこしています。
ha20191231-1
「わたしは抱っこキライだから!」
そうでした、リアルはなは抱っこさせてくれない子でしたけどねー(^^;

耳もお願いして、はなの特徴である
ahana2
はな耳をできるようにしていただきました!

立ち耳さんにもなれるし、
ahana7
こんな耳もできちゃいます!
もちろんはなはホーランドロップですから、
ahana11
たれ耳もできます!
(後ろに水を飲んでいる弟ネコが「Aさん何やってるのだ?」と写ってます♪)

こうしてまた
はなを(はなの似姿を)お迎えして。
これからはずっとこのはなと一緒にいられます。


そうしてわが家は
Mさんとわたしとはなの弟ネコ、そしてこのはなと一緒に2019年を見送り
2020年を迎えます。

(A)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ) ブログランキングへ